2008/07/10

台湾に来ました。

 台湾に着きました。今日は移動だけで予定がないので、ホテルの部屋にてパソコンで仕事をしています。まあ、それはいいのですが、ホテルの部屋がこんな感じです。

080710-1.jpg

机とソファー・・・・それはいいけど・・

080710-2.jpg

どこで寝るんや~?

080710-3.jpg

げえっ!ベッドルームが別室になっている!
何でこんな無駄に広い部屋なんや~?!いらんわ~
(この写真ではよく分かりませんが、キングサイズのベッドが2つです)

080710-4.jpg

部屋の窓から見た台中市の様子です。

080710-5.jpg

と言うわけで、お決まりの珍珠奶茶。こんな広い部屋に一人、何か落ち着きませんわ。

 ところで、行きの飛行機は珍しく各シートに液晶モニタがあって映画を見たりゲームが出来るタイプの機体でした。それで映画を見たけど、最後まで見ることが出来ませんでした。DVDが出たらレンタルして見るしかないかな。見たのは日本映画で、映画の主題歌はこの前、三ヶ根のフィリピンパブで俺がハーモニカで吹いた曲です(笑)
 さて、仕事仕事・・・