2008/07/12

台湾出張2日目

 昨日はホテルに帰ってくるのが遅くて軽くメールに返事書いたら寝てしまいました。今回の出張は夜遅くまで頑張るようなことは無いだろうと思っていたのですが、思わぬトラブルで夜中の12時過ぎまでお客さんの工場で頑張る羽目になってしまいました。日頃の行いが悪いからですかね。
 仕事が終わってから、お客さんに会社の近くの飯屋に連れて行ってもらいました。やっぱり台湾料理最高です。今回は初めて、蛙を食べました。なかなかいけますね。写真撮ればよかったなー。
 今日も仕事ですが、昨日遅かったので朝は少し遅くしてもらいました。あと30分くらいでホテルを出ます。今日の台中は非常に良い天気です。日差しが夏ですね。あと1日、頑張ります。