2008/07/19

久しぶりの更新

 今日は久しぶりに会社に行かずに、色々と溜まった雑事をやっておりました。部屋のクローゼットの衣服類も未だに冬服のままだし、本格的に夏に入ってからやるのは遅いけど、夏服と入れ替えたりしておりました。
 まあ、仕事は色々と沢山あるのですが、この前の土日も働いたし、次の土日も休日出勤の予定なので、今週くらいは土日と休もうかと思ったわけです。
 そういうわけで、大変遅くなりましたが、先々週の活動状況の写真と記事を掲載しました。こちらもMovable Typeを使って管理すればもう少し簡単に更新ができるようになりますが、ここまで構築したサイトをMovable Type化するのは大変なので、この豊橋ちくわ日記のように少しずつ置き換えて行こうと考えています。
 本当はこの日記のデザインやテンプレート構造も色々と触ろうと思っていたのですが、もう時間は夜の9時過ぎです。夕方に3時間位、昼寝してしまったのが痛かったけど、死ぬほど眠くなったので仕方ないですね。
 それから! チャーリー岸田氏の紀行文を少しずつ掲載していきます。この話も少し前なのですが、この前、チャーリー氏に「あのラオス紀行を載せたいのですが、良いですか?ラオスビールの話とか面白かったので、前々から是非載せたいと思っていたのですが」とメールでお願いしたところ、快く了承して頂けました。出来るだけサボらずに最後まで更新していきたいと考えています。