2008/07/26

台風接近中

 台湾に台風が接近中です。明後日くらいに直撃?の予報です。これは帰国日が延びてしまう可能性が大きいです。どうしましょう。とりあえず仕事の山は越えたので、後は残りの作業を淡々とこなせば終わるのかと思っていたので、まいったなぁと思っています。
 今日はこんな時間にホテルに帰って来れました。あと30分くらいしたら飯を食べに行きます。他のメンバーに「何食べます?」と聞いても「何でもいい」と言われるのですよね~。俺も何でもいいや、というタイプなので困るのですよね。かと言って臭臭鍋に連れて行ったらヒンシュクかいそうな気がするし。
 飯食って、早く寝て、早く起きて溜まっている仕事片付けるぞ!今朝も4時に起きたけど、あまり進まなかったです。とほほ・・・ では、また。