2008/07/28

台風休暇

 今日は台風通過のため、台湾全土が休日になったそうです。それで、朝、メンバーと相談して本日は休みという事に決めました。お客さんの工場へたどり着けたとしても帰って来られないと思われますので。
 それで俺は今まで夜の間に完成出来なかった仕様書を書いていまして、先ほどようやく終わりました。やっと休憩出来ます。(どーせ次の仕事が入ってくるのだと思いますが)
 台風は近くまで来ているはずなのに雨も風も全然大した事ないのですが、テレビをつけると洪水や道路が寸断されているような映像が流れて、随分と大変そうな感じです。と思っていたら、この辺りも雨が強くなってきて風が強くなって台風らしく?なってきました。
 面倒臭くて昼食抜きで仕事していたのだけど、困ったなぁ。夕食の頃には店も全て閉まっているかも。今のうちに買出しに行こうかな。もう遅いか?あ~あ。