2008/08/18

くちゃくちゃ

 盆休みも終わって本日から仕事ですが、あちこちから電話やらメールやら来て、その対応で走り回っているうちに1日が終わりました。はっきり言ってクチャクチャという状態です。これでいいのか?と思う前に、どこ行ってもこんな感じなんだなぁ(前の部署と比較して言っています)と思っています。
 今週の台湾出張も、金曜日帰国の予定なのですが、種々の問題の火消しもやらなければいけないので帰国日は延びそうです。上司に「おまえは金曜日に帰るのは無理だろ」と言われました。はぁ、分かってますがな。バッチリ解決して帰ってきますのでお任せ下さい!とでも言いたいですわ。
 というわけで、また仕事が始まりましたね。何とか頑張ります。