2008/08/23

空港ラウンジ

 桃園国際空港で日記を書いています。今日は営業の人がいたので空港ラウンジに入れてもらいました。 座れてネットが使えて酒が飲めて幸せです。それにしても酒とか飲めなくてもいいので、ネットが使えて机があるようなスペースが空港に欲しいですね。探せばあるのかな?
 人から、それだけ海外出張していたらマイレージ貯まるだろう、とか言われますけど、台湾ばっかり行っていても貯まりませんわ。やはりヨーロッパとかアメリカとかに行かないとだめでしょう。
 あっという間だった台湾出張も今日で終わり。来週・再来週は台湾からお客が来るし、出張もあちこちあるので非常に忙しくなりそうです。頑張らなきゃ! とりあえずビール飲んで飛行機で寝ます。