2008/08/24

休日

 元々の予定では、今日は長崎のハウステンボスカップに参加するつもりでした。しかし、台湾出張が土曜日帰国に予定が延びたので、長崎行きはキャンセルしました。ああ、残念。
 それで、JUSTの佐久島クルージングに合流しようかと思ったら、こちらも雨で延期。ああ、残念。
 で、午前中はこのサイトの前から直したかった部分を修正したりして過ごし、午後から会社に行きました。出張の片付けやら、メールの処理やら雑事をやっておいて、余力があれば少し仕事しようと思ったのですが、とりあえず雑事の片付けだけで帰りたくなったので、会社を出ました。帰りにパソコン屋や家電量販店をふらりと見てから帰宅。パソコン屋に行くのも久しぶりです。
 まあ、いい休みだったかな(会社行ったけど)。明日から忙しくなるけど、頑張ります。