2008/10/11

ご無沙汰しております。

 えーーっと、ご無沙汰しております。
随分と長い間日記をサボってしまいました。一度サボるとダメっすね。気がついたら1ヶ月以上もあいていました。まあ、忙しかったものですから・・・・。
 ところで、今、セントレア(中部国際空港)にいます。これから例によって台湾に行くのですが、土曜日だからなのか、3連休だからなのか、異様に人が多いですね。それに出発時間に現れない人が多いみたいで、先ほどから必死で呼び出している放送があちこちから聞こえてきます。さっきも、散々待たせている人がいるみたいで、どんな人だろうと思って見ていたら、学生風のクソガキ2名がヘラヘラ笑いながら現れましたわ。ああいうのって、もっと厳しく注意した方がいいんじゃないの?飲み物出さないとかの制裁を加えるとか。 そういう俺も随分とヒマだなと思われるでしょうが、今はヒマです。少し早めに待合ロビーに来てみたら、前の飛行機が出発していなくて、この騒動を目にしただけです。
 そういうわけで、また時間があれば過去日記をアップしたり、JUST関連の記事もアップしていきたいと思います。 思っているけど、実際、非常に忙しいです。 けど、ちゃんと毎日4時間くらい寝てますし、マリーナにも行ってます。まあ、元気にしています。
 それでは、行ってきます。