休日

 いやー、一度さぼるとダメですね。日記書くのをサボるのが当たり前になってきました。
先週の金曜日の夜に帰国しまして、土曜日は夕方まで会社に出て雑用をやってから名古屋へ。
名古屋で開催されたポンツーンパーティに参加して終電(ムーンライトながら)で帰宅・・・
昨日の日曜日は、また朝から会社に出て雑用をやり、3時頃に自宅に戻って久しぶりに自分の部屋でのんびりしました。
 前々から、映画のDVDをレンタルしてきて見てみたいと思っていたのですが、昨日、ようやく自宅近くのレンタル屋の会員になりました。適当なのを借りてきて1本見たのですが、イマイチでした。
 そういうわけで、短い間ですが日本でのんびり出来ました。これから、また台湾へ移動して1月中頃まで仕事です。がんばります。

コメント

休日へ3件のコメント

  1. タイ支部 より:

    管理人殿 海外で新年を迎えるのですか?昔の仕事の関係で台湾南部を過ごした時は?楽しい行事が有った様な気がします。
     良い年末年始をお迎えください。
    此方も楽しくタイで10回目の正月を迎える予定です。

  2. JUST管理人ショーケン より:

    タイ支部さま
     近くでカウントダウンのイベント?をやっていたという話がありましたが、私は疲れて年が明ける前に寝てしまっていました。翌朝4時過ぎに目が覚めてしまって仕事していたのが辛いですね。来年は家族か仲間で年が越せるようにしたいと思います。

  3. 貴社お取引商社のN岡 より:

    だめだめ。
    休む間も無いくらい忙しく働いてくんなきゃ!
    そしていっぱい発注してー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です