あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もチームJUST、そして豊橋ちくわ日記をよろしくお願いします。
昨日は仕事が終わってホテルに引き上げて、それから飯食いに行ってホテルに戻ったら、もう仕事する気がなくなってビール飲んで寝てました。
 今朝はいつも通り起きて、仕事関係の雑務を片付けて、ちょっと資料を読んで調べたりしているのですが、ちょっと息抜きに日記を書いているというところです。NHK海外放送をつけてニュースでも見ようと思ったら、紅白歌合戦を放送していました。とりあえずつけっぱなしにしていますが、何か変な感じですなぁ。とりあえず6時半になったので朝飯でも食ってきます。
 去年は、あまり勉強しなかったので、今年はもう少し勉強して自分でも満足出来るような1年にしたいと思います。昨年は、忙しい忙しいと言いながら、何もやらなかったような1年だったなという感じがします。今年はそのようにならないようにしたいと思います。

コメント

あけましておめでとうございますへ3件のコメント

  1. Take@甲子園 より:

    明けましておめでとうございます。
    仕事とは言え、正月を外国のホテルで迎えるのは大変ですねぇ。
    現地の風習はよくわかりませんが、3が日くらいはゆっくりしてください。
    今年は私もしっかり勉強したいなあと思ってます。

  2. k2hattori より:

    あけましておめでとうございます(^0^)
    お正月も関係なくお仕事お疲れ様です。
    ある餅つきに参加しましたら、みとマリーナでヨットに乗っている方がいるということでお話したところ、なんとJUSTのメンバーの方でした。
    改めて世間の狭さを実感しました。
    最近出艇していないのでちょっとうずうずしてきたところです。
    また、桟橋出入りの練習もしなければいけないですが。
    今年もよろしくお願いいたします☆

  3. JUST管理人ショーケン より:

    御津マリーナでヨットにのっているJUSTメンバーって誰でしょうか? ジャンボ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です