何でもやってみなきゃ

 本日、日本からのメンバーが正月休み明けで台湾にやってきました。休みの間は2人しかいなくて寂しい雰囲気でしたが、明日から、また少し賑やかになります。あと、そろそろ検収に向けて具体的に色々と仕事を片付けて行かなければなりませんが・・。
 今まで忙しいというのを理由に日記をサボっていましたが、ここ最近は出来る限り書こうと思っています。何で急に再開したのかというと・・・少しは本を読まないといけないと思い、本屋に行って適当に買った本の中に、いわゆる自己啓発系の本がありまして、「定時で仕事を片付ける仕事術!」てな感じの本ですが、それを読んでいて、忙しいというのを理由にして、色々とサボっているなぁと思って、日記くらいは書かなきゃと思ったからでした。
 しかし、「定時で仕事を片付ける!」てな本を読んで、人間、急に変ったりするのかよ?と思うけど、何でもやってみないとね、という事で、とりあえず日記を書く事にしたわけです。さてさて、(仕事の)メールの返事でも書こっと♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です