ジャスコ

 仕事をしていて、ふと気がつきました。あっ!明日から韓国に出張だった!!確か韓国はコンセントのプラグが違うので変換アダプタがいるはず!(前回の韓国出張の時は同じ職場の人に借りた)
やばっ!買いに行かないと!! と思ったのが21時半・・・。店開いているのだろうか・・?
 それで会社に出て、イオン岡崎へ。ジャスコなら開いているかも、と思って行ったのですが大正解!すごいっすね。夜の11時まで開いているのですか。夜中まで開いているのは食料品売り場だけだと思っていたので感激しました。目的の品はバッチリ買えました。
 そういうわけで、明日から韓国です。ジャスコの宣伝みたいになっちゃったけど、嬉しかったのだからイイや。それではまた。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です