2009/01/21

今日から韓国

 今日から韓国に出張です。仁川の空港についてからバスで4時間。。 移動だけで1日掛かります。
前回来た時は死ぬほど寒かったけど、今日はずいぶんとマシな感じで、岡崎とそれ程変わりません。
 昨年末からずっと滞在しているメンバーと合流して夕食を食べながら状況を聞きました。まあ、それ程大変な感じではありませんが、まだまだ終わりそうもないという感じです。
明日から2日間の予定で立会いと打ち合わせです。
 やっぱ、飯はうまいですわ。俺は辛い料理大好きだし、家ではキムチとか出てこないので非常に嬉しいです。まあ、一ヶ月位滞在していれば嫌になるかもしれんけど。
ま、頑張ります。