2009/01/23

ビビンバ

 何とか仕事は無事に終了して、明日帰国することが出来そうです。
で、俺が出張で来ているのは韓国の全州という所。もう最終日だし、名物の「全州ビビンバ」を食べないと駄目でしょう! と言うわけで、食べに行きました。
 いやー、美味い!それにヘルシーですよね。それにしても、韓国って何であんなに沢山おかず(小皿?)が出てくるの?? おかげで食べすぎです。 海外出張に行くと、楽しみなんて食べる事くらいしかないから、ついつい食べすぎてしまうけど、今年は気をつけないといけないと思っています。(と言いつつ食べているけど)
 今日はめちゃめちゃ寒かったです。耳が凍りそうになりました。それに、お客さんの工場で、昨年末に買ったばかりの手袋を無くしてしまった・・・。仕方がないので、ホテルの近くのスーパーに行って、7000ウォンで新しいのを買いました。今度は無くさないように大事にします。