2009/02/1

休日

 今日はお休みでした。少し遅い朝食を食べて、部屋でくつろいでいると電話が・・・。お客さんのところでトラブルが発生している模様。。状況を聞いて、ちょっとヤバそうな感じだったので、電気屋さんを連れて行ってきました。結果としては、こちらのソフトに問題があったので行って良かったですが、休みが半日潰れてしまいました。まあ、仕方がないですね。(こちらが悪いし)
 帰ってきてから、ホテルに自転車を借りて、近所のスーパーへ行って買い物(会社への土産を買った。空港で買うと高いので)、そこでまたまた衝動買い・・16GBのUSBメモリを買いました。そんなのを買って何に使うの?と自分でも思うのですが、899NT$だから2600円位・・安いと思って思わず購入。あっても困るものではないので、いいでしょう。
 あとは特に何もせずホテルの部屋で本を読んだりネットをぼんやりみて過ごしてます。結構のんびり出来たので、これから会社のパソコンを立ち上げて軽く仕事して寝ます。