2009/02/14

バレンタインディ

 今朝、早く起きて仕事していたら、外でドドーンという音が。窓から外を見ると、前の道路で車が引っ繰り返っていて、巨大な街灯が道路に倒れているのが見えた。車に乗っていた人は無事だったようで自力で車から出てきて座り込んでいた。いやあ、見事な自爆事故だな。すぐにパトカー、救急車が来て、レッカー車で横倒しになった車と倒れた街灯を回収して、仕事に出る頃には何事も無かったかのようになっていました。
 そういえば今日はバレンタインデーですね。ホテルの部屋に帰ったらチョコが置いてありました。台湾でもチョコを渡す(男性→女性?と聞いたけど)そうで、コンビニなどにも特設コーナー?がありました。