2009/02/25

今日から出張

 今日は、材料メーカーさんや装置メーカーさんを呼んで、ある問題についての打ち合わせをやっていました。夕方から群馬県太田市に移動しなければならないので、早めに切り上げたいと思っていたのですが、終わったのが夕方の5時。それから家に帰って出張準備をしてカミさんに駅まで送ってもらって何とか今日中にたどり着ける豊橋に停車する ひかり に乗れました。
 今週は3日ほど会社にいましたが、また出張の日々が始まりました。移動中の電車の中や駅から駅に移動中に電話がバンバン掛かってきて、いやぁ、本当に忙しいなぁと思いましたわ。しかしまあ、もうちょっと要領よくやらないと人に迷惑掛けてばっかりです。まあ、無理をしない程度に頑張ります。