2009/02/28

車買い替えました

 今日は久しぶりの休みで朝は自宅でのんびりしました。天気はあまり良くなかったけど、たまには自分の部屋にいるのもいいですね。
 ところで、車を買い替えました。本日が納車日で、12年乗ったタウンエースノアとはお別れです。ノアは、なかなか良い車で非常に役に立ってくれたのだけど、もう、これだけ大きな車は要らないので、今回はヴィッツにしました。ほとんど迷うことなく、これしかないという感じで決めました。
 車を受け取ってから少し会社に行く予定でしたが、新車を買って最初に行くのが会社じゃなぁと思ったので、日産マリーナまで行ってきました。ひょっとして今年初めてのマリーナ?? やっぱり海はエエわぁと景色を楽しんで、すぐに車に乗って会社に行きました。(明日からの出張準備)
 車を買ったのはいいけど、今年はどれくらい乗れるのでしょうかね。