先週は忙しかった。

 いやあ、先週は忙しかった。睡眠時間が2時間という日も3日くらいあってハードでしたが何とか乗り切りました。まだ山を越えたわけじゃないですけどね。基本的には台南で仕事していますが、1泊2日で台中にも行ってきました。まあ、そういうわけで1週間も日記をサボってしまいましたが、今週からちゃんと書いていこうと考えています。
 今日は昼までホテルの部屋でダラダラして、午後から台南駅の周辺に行ってきました。特に用事は無かったのですが、1日ホテルにいても仕方がなかったので。パソコンショップや本屋、レコード屋をうろうろして帰ってきました。本屋で台南のガイドブック(中国語)、レコード屋で地元の歌手のCD(こういうの)を買いました。ちなみに、CDは1000円くらいで買いました。DVDもセットでお得?(何でこんなの買ったのだろう)
 とりあえず1日仕事もしないで、のんびりしました。来週も頑張れそうです。これから飯食ってのんびりします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です