早く終わらせて次に行かなきゃ!

 今週から新しい仕事(6月くらいまで掛かると思われる設備立ち上げ)が台中で始まるので段取りしているのですが、台南での前の仕事の残件対応が終わらない・・・。こちらは昨年の11月末に搬入した設備で既にフル生産状態です。その中で小さな不具合を潰しているのですが、なかなか終わりません。まあ、次の仕事がなければ「いくらでもいて直してやる」と言いたいのですが、「早く終わらせて次に行かなきゃ!」と思っているとプレッシャーですな。はああ、早く終わらせなくては!
 まあ、これだけ次々に大きな仕事を任せてもらえて、ある意味嬉しいのですけど、いつも自分の限界を感じて投げ出したくなる気持ちとの戦いです。おかげさまで、社内でも優秀な人が集まったチームなので、何とかなっています。ありがたいことです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です