2009/05/20

自転車

 昨日は色々と雑用があって、チームの他の人達は先に帰り、俺一人で居残りで残業?しておりました。それでもホテルに帰って来たのが22時頃だから、それ程遅くなかったです。
 最近、台湾でも自転車ブームのようで、日本でも見かけるような自転車野郎?(いい自転車に乗って、それっぽい服装をしている)をあちこちで見かけます。日曜日になると、結構多いですね。
以前は無かったGIANTのショップも、あちこちで見掛けるようになりました。
 これ以上、台湾滞在が続くと自転車を買ってしまいそうでマジでヤバイです(笑)。当面はホテルで自転車を借りて走り回るだけで我慢しますけど・・(その前に休みが欲しいです)