2009/06/10

もう夏?

 朝、お客さんの工場に着いたら、セミの鳴く声が聞こえてきました。かなり暑くなりましたし、季節は夏ですかね。ここ数日の台中は天気も良くて気持ちがいいです。これから、どんどん暑くなってくるのでしょう。本格的に夏が来る前に、今の仕事を終わらせたいと考えていますが・・・どうかな。
 昨夜、帰りのタクシーに乗っていると、タクシー車内で大塚 愛のライブDVDが流れていました。運転手さんが好きみたいでしたけど、ちょっと・・・でした。台湾のタクシーって、カーナビの装備がバラバラで、運転手がお金を出して好きなのを付けているのかな?と思ってしまいます。テレビや映画を見ながら運転するのは日常茶飯事で、もう慣れましたけど、日本の歌手のライブDVDは始めてでした。