2009/06/15

休日

 昨日の休日は本当に何もしなかった。朝起きて、洗濯物を出しに行ってから、ずっとゴロゴロしていました。まあ、外は雨が降ったり止んだりで外出する気にもならないし、たまにはこのような日があってもいいのでは、と思っていますが、何か1日無駄に使っちゃなぁ、と思ってしまいます。
 土曜日の夜は深夜当番でしたが、夜食に買ったカップ麺はこれです。
 090614.jpg 先週の韓国のりラーメンに続いて、今回はキムチラーメンですが、思ったほど辛くなくて、それなりにおいしくいただきました。 たまには日本のカップ麺も食べたいのですが、近くのコンビニには売っていません。少し離れたカルフール(スーパーマーケット)まで歩いて行く必要があるのですが、ちょっと面倒なので・・。
 今週もずっと天気は雨が降ったり止んだりのようです。仕事場に置き傘しないといけないかな。
では。