iPod Touch

 仕事がものすごく忙しかったというわけではないのですが、何かとバタバタしていて日記をサボっていました。今日は日本への移動日で午前中は少し時間があるので、いくつか最近の話題を書いてみたいと思います。
 この前、日本に帰った時にiPod Touchを買ってしまいました。NARUMIの竹内オーナーが台中に来られた時にiPhoneを見せて頂いたのですが、それを見て欲しくなってしまってネットで注文して買ったものです。
 購入したのは容量16GBのモデルですが、容量的には(俺には)これで充分だと思います。いやいや、それにしても、こんなに面白いものだとは思わなかった。こりゃ、良いですわ。もう、しばらくは手放せそうにないです。まだまだ自分に合ったアプリケーションを探しては試してみる日々が続いていますけど、お勧めがありましたら教えて下さい。

090722-1.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です