2009/12/4

台湾も寒くなってきた

 さすがに12月に入ったので台湾も寒くなってきました。
飯食いに行くのも、建物の外で食べるような台湾居酒屋が好きなのですが(値段も安いし)、さすがに寒くて、そういう店にもなかなか行けなくなりました。
これから年末に掛けての計画を練っています。(遊びじゃなくて仕事の)
 今はちょうどキングスカップの季節なのですね。何度も参加していた頃が懐かしい・・。今年は正月も盆も休みは無かったけど、俺は何日休みがあったんだろう?
 と言いつつ、ここ2日ほどは平和な日々が訪れて少しほっとしております。この3週間はとても大変でしが、少し気が抜けるようになりました。・・とダラダラやってもいられないので、早く仕事を片付けて台湾から脱出できるようにしたいと思います。

091203-1.jpg
091203-2.jpg

091203-3.jpg
091203-4.jpg