2009/12/20

ポンツーンパーティ

 昨夜は恒例のポンツーンパーティが名古屋で開催されたので、俺も行ってきました。

昨年のポンツーンパーティも参加出来たのですが、あれから1年が経ったとは思えないです。
本当、1年なんてあっという間ですね。
 名古屋駅に着いたら、高島屋の前の広場が、待ち合わせしている人が沢山いて、思わず写真を撮ってしまいまいした。台中もそこそこの街だけど、ああいう光景は見ることがないですね。まあ、夜市に行けば、同じような人ごみですけど・・。
 話を聞いていると、今年も色々とあったのに、俺は全く参加できなかったのが悔しいですね。来年は出来る限りマリーナに顔を出そうと心に誓った夜でした。まあ、それには今の仕事を早く終わらせないとイカンけど・・。
 こういう感じの日本式の居酒屋は久しぶりです。楽しくて結構飲みすぎてしまいました。いや、来年はもうちょっとヨットにも時間を使いたいですね。参加された各艇のみなさま、ありがとうございました。
 091219.jpg