2010/01/3

イオン岡崎に行ってきました

 今日は特に出掛ける予定は無かったけど、午前中にイオン岡崎に行ってきました。昨年、JALのマイレージ1万マイル分をWAONに換えたけど、それをまだチャージしていなかったので、チャージしに行くのが主な目的です。
 イオンはいつ行っても混んでいるので、何か理由が無いと行かないのだけど、行ったら結構ウロウロしてしまいます。楽器店でハーモニカのメンテナンスキットを売っていましたが、値段も2800円と手頃だったので購入してしまいました。出張先でハーモニカの音が出なくなったりして困る事があるので、こういうものが欲しいと思っていました。
 帰って来てからは、どこにも出掛けず、家にいましたけど、自分の部屋の片付けは随分と進んだ感じです。もうちょっと頑張らねば。