2010/01/8

明日から台湾です。

 昨日は飲み会で車を会社に置いてきたので、今朝はJR岡崎駅まで歩いて、バスに乗って会社へ行きました。寒いですなー。
 ところで、明日から台湾に行く事になりました。本当は1/10の日曜日移動なのですが、この日の飛行機がどうしても取れなかったので、仕方が無いので明日移動する事にしました。月曜日の朝から打ち合わせなので、日曜日の夜には台湾にいる必要があります。
 昨年の終わり頃から名古屋-台北の飛行機が小さくなったので、混みやすくなっているみたいです。今週末は連休なんですかね?それで混んでいるみたいですけど、それだったら日曜日より土曜日の方が混みそうな感じがするのですけど。
 そういうわけで、明日は医者に行ったり、色々な用事を予定していたのですが台湾に移動してしまいます。