2010/01/21

韓国料理

 今日は地元台湾の外注業者を呼んで打ち合わせだったのですが、約束している時間の10時を過ぎても来る様子もない・・・。遅いなぁ、と独り言のように言うと、台湾人のスタッフが、台湾人だから遅刻して来るのは当たり前、台湾時間は30分遅刻くらいは普通、みたいな事を言っていました。はぁ・・、台湾もやはりアジアですなぁ。結局、普通に30分遅刻してきて打ち合わせしました。
 さて、夕食は韓国料理店に行ってみよう、という事で行ってきました。ホテルからタクシーで5分くらい走ったところにありますが、我々は行くのは初めてです。

100121-1.jpg これは海鮮チヂミ? あまり期待していなかったけど、うまかった。

100121-2.jpg 続いて鍋料理。名前忘れた。ちょっとピリ辛でうまい。ビールが進む。最後のシメに麺を投入にて食べるのですが、うまかったです。3人で行ったのですが2人前でお腹いっぱいでした。いやいや、満足満足。
 今日は木曜日で明日は金曜日。一週間は早いです。色々と忙しく働いていますが、進んでいくのは少しづつです。明日も頑張るぞー。