2010/01/22

いろいろあります / 引越し後の部屋

 今日は金曜日、いろいろありました。仕事の事なのでほとんど書く事は出来ませんけど、結果からみれば何でこんな事、今頃になって気が付くんだろ~?ちょっと考えれば初めから分かる話ではないか?!と思ったりする事が非常に多い1日でした。今週は、そういうわけで色々ありました。本当に、この仕事終わるのかな?
 そういうわけで、今日は酒飲んで寝たいから居酒屋に行きたいという考えと、ご飯ものが食べたいという考えがあり、日本料理屋(というか定食屋)に行きました。そこで、おろしハンバーグ定食を食べましたけど、ハンバーグなんて久しぶりだぁと独り言を言ったら、他の人にマクドナルド食ってるじゃないですか、と言われました。あれも確かにハンバーグですけど、何かちょっと違うような感じが。
 話は変わって、水曜日に引っ越した新しい部屋の写真です。

100122-1.jpg 寝ている時以外は、部屋にいるときは、ほとんど正面の机の前に座っております。それにしても部屋が広いです。

100122-2.jpg 部屋の右側にベッドがあります。このレイアウトでは、ベッドに寝転んでテレビを見ることが出来ます。そういう理由?なのか、テレビを見る時間が増えてしまいました(笑)。

100122-3.jpg 部屋の奥からみた入り口側の様子。ベッドの向こう側はバスルームです。

100122-4.jpg
 バスルームはこんな感じ。ここを改装していたようで、さすがに新しくてきれいですけど、何となく使いにくくなったような・・。まあ、文句をいうほどでもないですけど。
 インターネットの接続が良いという理由で18階の部屋に変えてもらいましたけど、やはり良いです。出張用の無線LANルーターもちゃんと使えて、パソコンとiPhoneで同時にインターネットが使えますし、ネットラジオも途切れる事なく聞く事ができて満足です。
 週末は少しは部屋で仕事しますけど、基本的に休みです。どこかに行こうかな。
それでは、おやすみなさい。