帰国しました。

 本日、帰国しました。
午前中は、お客さんの工場に行って色々と仕事して、2時前に工場を出て高鐵で桃園まで行って空港へ。昼食を食べる暇もなく、4時頃に空港のJALラウンジにたどり着いて、そこでようやく飯が食えました。(と言っても、サンドウィッチですが。ところで台湾ではサンドウィッチの事を三明治と書くのですよ~)
例によって、ここで上司のK氏に会いました。(笑)
 で、飛行機に乗ったら、席はいっぱい。機材が小さくなったので混みやすくなったのは仕方がないけど、ちょっと狭い。新聞のサービスも無くなったし、離陸してベルト着用のサインが消えてから、iPhoneで漫画を読んでいたのですが・・・気が付くと、周りの人は全員、機内食を食べている。あれっ?俺の席に来たっけ?見ると、俺の席の並び3名は全員、食事していない。(ちなみに俺の席は通路側です)
 漫画読むのに夢中になっていて、食事を持ってきたのを無視したのかな~?それにしても3名共、食べない飲まないのは変な感じがする・・。配り忘れたのでは?と思ってしまいました。まあ、腹減ってないから別によかったけど。
 そういうわけで日本に帰ってきましたが、思ったほど寒くなくて助かりました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です