2010/02/1

今日もお休み

 今日は仕事は休みでした。色々ありまして、休みを取らないといけないのです。
で、午前中は耳の医者に行ったのですが、思った以上に混んでいて、待合室の新聞や歴史雑誌?を結構読めました。診察が終わって帰ってきたら、もう昼すぎでした。
 午後から郵便局や銀行に行きました。郵便局には年賀状のお年玉くじの当選したはがき(4等)を持って行って切手セットに交換してもらいました。100枚以上も年賀状もらっているのに、当選したのは1枚だけでした。これで当たらないくらいなので、宝くじ10枚くらい買っても当たるわけないよな、と思ってしまいました。
 明日から仕事ですが、今日も自宅でそこそこ仕事しました。在宅勤務?