2010/02/4

今日は頑張って仕事してみた。

 日記のタイトルに書くほど頑張っているわけではないですが、今日は遅くまで残って、やろうと思っていた仕事をやりました。今の職場(営業部)に移ってきて、初めての最終退場ですけど、技術部に比べて営業の方が夜は早いのかなという印象です。まあ、夜遅くまで仕事していれば良いと言うわけじゃないですけどね。
 今日、遅くまで残ってやってしまおうと思ったのは、明日は職場の引越しがあるからです。引越しとなると、荷物運びの実労働もあるし、電話やネットワークもクチャクチャになって仕事にならないので、出来るだけ仕事は今日のうちに片付けておこうという考えでした。
 それにしても寒いです。寒いのは本当に嫌だなぁ・・。まだまだ、こんな日が続きますねぇ。