2010/02/9

今日から台湾

 今日は台湾への移動日でした。桃園の空港に着いてみると・・・暑っ!! 日本の寒さは何だったの?というくらい暖かいです。と言うか、暑いです。話によれば先週は台湾でも寒かったみたいですけど、今週に入って暖かくなったそうです。写真はホテルの近くに止まっていたグァバの露店。

100209-1.jpg 仕事場の方は特に急いで出なくても良さそうだったので休みにして、ホテルで雑事を片付けておりました。夜は台中駅近くの料理店へ。前から行ってみたかった店です。ここは小籠包がうまいとの話だったので早速注文。なかなかいけました。
100209-2.jpg 食事の後、百貨店に行ってぶらぶら買い物してホテルに帰ってきました。
明日から仕事、頑張りますよ。