2010/02/16

徹夜明け

 昨夜はとうとう、徹夜になりました(笑)。夜中の11時を過ぎたあたりで諦めて、夜食を買いに行ったのですが、台湾ではよくある自分で好きなものを選んで食べる定食屋さん。ここで弁当を作ってもらって買って帰りました。自分は好きなおかずを選んで、他の人の分は店のおばちゃんが適当に詰めて作ってくれました。これが結構、いけました。
 そういうわけで朝まで頑張って、無事、生産が再開されて夕方には全員で引き上げて来ました。夜は慰労会?も兼ねて昨日から来ている部長が高級料理店に連れて行ってくれました。写真は一番最初に出てきた料理。ちょっと日本料理っぽいです。

100216.jpg 疲れたけど、何とかやりきったという長距離のヨットレースのような充実感がありました。お疲れ様です。