2010/02/27

休日出勤

 色々と片付けないといけない雑用があったので出勤しました。他の人は休みで、俺だけお客の工場に行って仕事していました。夜、ホテルに帰ってきたら一人は夕食がまだだと言うので、一緒にホテルの隣の中華料理店へ。麻婆飯が食べたくなったので注文してみましたが、なかなか美味かった。これが日本円で230円位です。安い!

100227.jpg ホテルの地下にカラオケが出来たというので、行ってみました。女の子がいるわけじゃなくて、本当に酒を飲んで歌うだけの店です。他に日本人が2グループ来て、結構盛り上がっていました。いつもの調子で「雪の華」とか「三日月」とかをハーモニカで吹いたら、すごく受けました。いやいや、良いストレス発散になりましたわ。久し振りに結構飲みました。