2010/03/25

サボテンサワ

 相変わらず仕事して、帰ってきて飯食って寝るだけの日々が続いています。
今日行った居酒屋は日式居酒屋。少し高いのですが、雰囲気も料理の味も日本の居酒屋に近いので、時々行っています。今日はカウンターに座ったのですが、カウンター前の張り紙が気になりました。

100325-1.jpg サボテンサワ?何じゃそりゃ??興味が沸いたので早速、注文してみました。こういう張り紙みると気になりますよね?俺だけじゃないよね??

100325-2.jpg 出てきたサボテンサワは、こういう感じでした。本当にサボテン?アロエか何かかな??期待に反して普通でした。それだけです。