2010/03/26

ビュッフェ

 今日は仕事が早めに終わったので、ホテルの近所にあるステーキ屋?に行く事にしました。ステーキ屋と言っても、この店は食べ放題の店で、ステーキ以外に寿司や鉄板焼きや麺や海鮮や、色々な料理があります。日本でいうところのバイキングですかね。まあ、ス○ミナ太郎の台湾版というところでしょう。俺は以前に行ったことがあったのですが、他のメンバーは行ったことがないので行こう、という話になり、出掛けました。

100326-1.jpg 店内はすごく広いです。今日は金曜日ですが、割と空いていました。土日はものすごい人です。

100326-2.jpg100326-3.jpg100326-4.jpg写真は鉄板焼きのコーナーで、肉や野菜を器に好きなだけ入れて持っていくと、焼いてくれます。なかなか良いと思います。ス○ミナ太郎に比べたら料理は美味しいです。料金は一人1500円位なので、日本のバイキングに比べて、すごく安いというわけじゃないですね。