早く起きて仕事

100331.jpg

 今日の打ち合わせで使う資料を作らなければならず、朝4時半に起きて資料を作りま
した。前の日の夜に作る手もあったのですが、夕食でビールを飲んでしまうと、やる気が起こらないので、早めに寝て早く起きる方法を選びました。
 起きたら、まだ外は真っ暗。それで仕事をしていると、段々と外が明るくなってきて太陽が出てきました。少し曇り空だったので、こういう感じです。
 3月も今日で終わりですね。それから、今日は息子の誕生日。久し振りに家に電話したけど、息子に「何か欲しいものはないのか?」と聞いても、すぐに答えが返ってきませんでした。俺が今の息子くらいの年齢の頃は欲しいものがいっぱいあったのに、子供達は、あまり欲しいものが無いような感じです。まあ、俺に言わないだけなのか、他の人に充分買ってもらっているから本当にいらないのか、分からないですけどね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です