2010/04/8

帰国しました。

 本日、ようやく帰国しました。台湾に来たのは3/9なので1ヶ月、台湾にいたことになります。1ヶ月もいたのは久し振りですかね。ほんと、1ヶ月なんてあっという間ですね。とりあえず今回はこれにて帰りますが、まだ来なければいけません。あと少しというところですが、もう少し仕事が残ってしまいました。
 ところで、飛行機はJALに乗っているのですが、台北から名古屋への帰国便の時間が少し早くなりました。そのおかげで、今日はセントレアから岡崎駅へのバスが、いつもより1時間早いバスに乗れました。これは嬉しいです。元々、台北からセントレアへ戻って来る時刻は韓国(仁川)や中国(上海)からの便と時間帯が同じなので、入国手続きが混む事が多かったのですよね。よかったよかった。自宅に帰ったら22時前で、まだ子供達が起きていました。