2010/04/9

久し振りの会社

 久し振りに会社に出ました。会社に出ても仕事が無いのでは?と思われるかもしれませんけど、結構、忙しい。元々、金・土の2日間の会議に出るのが今回帰国の大きな目的ですが、午後から会議室に缶詰で夜まで会議をやっておりました。
 仕事が終わってから、飲みに誘われたので車は会社に置いて帰ることにして飲みに行きました。日本の居酒屋が久し振りで、行ってみたかったのですけど・・。帰りは途中でタクシーに乗ろうと思ったのですが、金曜日の夜で、結構いっぱいみたいで、タクシーは拾えず、結局、自宅まで1時間くらい歩いて帰りました。節約できてよかった?
(この日記は翌日に書きました)

100409.jpg