2010/04/10

春ですなー

 今日は社内会議があるため、朝から会社です。昨日は会社に車を置いて帰ったので、今朝はJR岡崎駅まで歩いて、そこからバスに乗っていきました。昨日、美合駅周辺から自宅まで歩いたので、ちと筋肉痛です。(と言っても5~6kmしか歩いてないけど)
 休日に会議をやるのも何ですけど、なかなか有意義な活動で、個人的には良かったと思います。昼食には豪華な弁当も出たし(笑)

100410-1.jpg それにしても、季節は春ですねー。何とか桜の季節に滑り込みで間に合ったという感じです。会社の桜の花もかなり散ってしまっていますが、それでも春の雰囲気を楽しむ事ができました。

100410-2.jpg夜は少し寄り道して、岡崎公園へ行って夜桜を見てきました。少し行くのが遅くて、出店も全部閉まって人も少なくて、ちょっと寂しい感じでした。

100410-3.jpg