2010/04/15

明日から台湾

 しばらく日本に居れると思ったのですが、次の仕事が入ってしまい、明日から台湾に出張する事になりました。それで、台湾に持っていく荷物をまとめていますが、現地への部品のハンドキャリーが大半です。それに加えて、お客さんから個人的にメールが来て、部品を買って持って行く事になりました。何でも、うちとは違う装置のテストに使うのだとか・・・お金も俺が立て替えたし、結構大きな部品なのにハンドキャリーしなきゃいけないけど、何でもサービス、サービスですよね。小さな事を言っていちゃいけない、困った人は助けなきゃ! ということで、今回もスーツケースはいっぱいになりましたが、帰りはいよいよ、台湾に置きっぱなしの物を持ち帰るようにしていきます。もう、今回こそ卒業です。頑張ります。