2010/04/16

台湾に来ました。

 また台湾に来ました。今週、日本は寒かったけど、台湾は随分と暖かいです。やはり暖かいところの方がイイですね。
 今回の出張メンバーは5名なのですが、JALは1席しか空いていないとのことで、俺だけJALで来て、残りのメンバーはキャセイ航空にしました。キャセイだと着くのは夜になるので、俺だけJALで先に来て、お客と打ち合わせするのが目的です。
 で、空港に行ってみたら、ビジネスクラスにアップグレードしてくれました。これはラッキー。台北行きは飛行機が小さくなったので、ビジネスクラスの席が12席しかないのですが、乗ってみると12席全部が埋まっていました。まあ、たまにはいいですね。
 今日は打ち合わせだけで仕事は終わりですが、明日から忙しくなります。ま、頑張って何とか無事に仕事が終わらせようと考えています。

100416.jpg