2010/04/17

山羊

 今日は仕事。仕事の内容はあまり書いても仕方ないので、雑談ですが、お客の工場の前を山羊の群れが時々通ります。

100417-1.jpg近くに牧場?があるのかな?と思うのですが、山羊の群れがぞろぞろ通るのは何とも変な感じがします。もちろん、ペーターのような役割の爺さんが一緒に歩いていますけど、車もそこそこ通るのに危なくないのかな?と思います。まあ、台湾に限らず、日本でも田舎に行けばこういう光景は普通にあるのかもしれませんが。
 仕事は何ともシックリこない感じですが、頑張っております。夜は皆でカレーを食べに行きました。俺が食べたのは野菜カレー。うまかったです。

100417-2.jpg