2010/04/18

蝦釣り

 お休みは特にやる事もないので、またまた会社の人と一緒に蝦釣りに行きました。朝9時にホテルを出て、いつも行く店に行ってみると・・・何とお休み。仕方がないので、ホテルから歩いていける別の店に行きました。

100418-1.jpg この店はプールが1つしかない。しかも狭いし、お客さんも多い!値段も少し高め!仕方がないけど、お金を払って釣りをする事にしました。今回も3時間コースです。

100418-2.jpg やはり人が多いからなのか、エビの量が少ないのか、前回ほど釣れない。しかし、この店のエビは全体的に大きくて、釣れたときは楽しかったです。大きいエビだからなのか、かかってから逃げられるケースも多いような感じがしました。
 そういうわけで、釣ったエビを今回は自分達で串を刺して焼いて昼食にしました。

100418-3.jpg100418-4.jpg昼を過ぎてもお客さんは減る事はない・・。結構な人気店なのでしょうかね。ちなみに24時間営業なので、出勤前の早朝や、仕事明けの深夜に遊びに来る事も可能です(笑)