2010/04/24

また蝦釣り

 今日は休みです。というわけで、またまた蝦釣りに行ってしまいました。朝10時のオープンと同時に入ってみると、他の客は一人しかいない。ほぼ貸切状態~、わはは。今回も小さい蝦の池を選択して釣りをしたのですが、先週の他の店で蝦釣りした時より蝦は小さい。数は釣れましたが、やはり大きな蝦の方がイイかな・・と思いました。
 例によって釣った蝦を料理してもらって(今日は玉葱との炒め物?)一杯やりますが、この店に生ビールがある事を発見。いや~、楽しいですな。午前中はガラガラでしたが、午後から客は増えてきました。やはり朝一番に行くのがいいですね。

100424-1.jpg100424-2.jpg
100424-3.jpg ホテルに引き上げてきたのが15時頃。それから少し休憩して、16時過ぎ頃にお客の工場に向けて出発。今日は工事のために朝から停電していて、夕方に通電するので立ち会って欲しいとの要望があり、日本人(俺)と台湾人の2名で立ち会う予定です。
 で、17時通電予定だったのが、実際に電気が入ったのが21時。それから各装置を確認して、引き上げたのは23時過ぎ。すっかり遅くなりました。お疲れ様です。

100424-4.jpg