延長決定

 昨日の打ち合わせの結果、居残りが決定してしまいました。5月連休は長期連休の夢は崩れ去ってしまいました。やはり、こうなってしまうのですね・・。まあ、頑張って仕事して休むのは老後の楽しみに取っておきましょうかね。
 ところで雑談ですが、ハーモニカのメンテナンスをコツコツやっています。なぜか6番穴や7番穴の吹音の音程が下がってくるのですよね。全てのキーでそうなるわけではないですが、2本程、調整しました。けど、1本はどうしても直せないし、1本は音が出ないと思っていたらリードプレートが折れていた・・。この2本はリードプレートを交換しようと思っています。交換用のリードプレートは家にあるけど、帰国しないと交換できないのですよね。ああ、早く帰らないと・・・。

100430.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です