トラブルで出勤

 今日も平和に休みで蝦釣り・・と思っていたのですが、トラブルが発生して出勤しました。昨夜から台湾人のサービススタッフが行って対応していたのですが、ちょっと苦しそうだったので朝から応援に行ったわけです。
トラブルの状況を見て、復旧の手順と確認箇所をお客さんに説明して、2人で復旧・確認して全て終わって帰ってきたら17時を過ぎていました。仕事していると、1日なんてあっという間ですね。
 夜は珍しく、テレビ(NHKのBS放送)を見ました。丁度、ボーリングの大会をやっていました。俺はボーリングの試合をテレビで見るなんて初めて(と言うか、人のボーリングを見るのも初めて)だけど、なかなか面白い。プロの人って本当にスゴイですね。技術的なこともありますが、精神的な戦いでもありますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です